2002/07/31  PKの日


今日は最初友達の正義上げのため、アンクにてレスキルされまくるw
すると見知らぬ人がやってきて「私もまぜてー」と話しかけてきた。
称号ねらいの即席赤ならともかく、OBqの実働NO1(と思うのだがw)の
俺をレスキルしようとは舐めたやつだ。
しかも「お金はあまりないのですが…」だとぅ!?
金などいるか!大事なものを何かよこせえぇ!
と言うわけで銘入りの裁縫バルク新色スカートを貰いました^^

SM!ぽい色になるのが気にかかるものの、おしゃれに衣替えです。
鎧は友達がドラゴン革でつくってくれました。
瞑想障害無しでAR27ってのは良いですな!

さて、PKタイムだが今日もOBqは本隊無しの模様。
NJWARをやっているとのことでちょっとだけ見に行ったが…
やっている方々には申し訳ないが、あまり面白そうではなかった。
多数のギルドが入り乱れるように戦えば面白いとおもうのだが、
如何せんギルド数が少なすぎかな。
デシWARのようにWAR'erに広く認知されるようになればいいのだが、
なかなか難しそうだ…

NJWAR見学から帰ってきて、青で狩りをしようかなーとも考える。
が、あまりPKをしないでいると、我々を待っているトラメラーの皆さんに申し訳ない!
というわけで、今日は単騎で出撃したのであった。


単騎PKはT2Aが面白いですな。広い分自由に駆け回れて撒くのも簡単。
かなりの数を殺したものの、ドラテイマーを殺すときにドラにかまれつつ
ダブルBOM自爆で昇天。なにをやっているのか…

そのあとシーフで普通にパワスクをとったり盗んだりしましたとさ。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/30  PKは無し & パワスクゲット方法論


NjWARの模擬に皆がいってしまったのでOBq本隊での出撃は無し。
というわけで今日はのんびりパワスクあつめに専念。

画像はグンとジルとデシードに行ったところ。
しかし、今日は狩りでのパワスクゲットの極意を得たかもしれない!?
とにかくパワスクが出まくった。
レジ+15、テイム+15、レスリング+10、メイス+10、ヒール+10、音楽+10、扇動+5などなど。
テイム+15はボス戦が終わった後転がってる死体からモンスが何かをLOOTしたので、
青死体に残ってるアイテムなんてパワスクくらいしかねーだろ!?
とそのモンスを倒したらやはり持っていたという代物。
あれはラッキーだった。

ゲットした時の感じでは、パワスクを得る第1条件がボスへ与えたダメージの大きさ。
ボスにダメージをあたえないとそれまでいくら頑張ってもダメっぽい。
パワスクが出た場合にどれくらい良いパワスクが出るかは、
それまでのがんばりが影響する感じ。
一度+20が出たときは、デシードの雑魚モンスをとにかく全滅させて、
ボスにもいっぱいダメージを与えた時だったし。
つまり最初から雑魚を死ぬほど倒してボスにもダメージをいっぱい与えれば+20。
中盤からいって結構がんばって雑魚を倒してボスにもダメージを与えれば+15。
終わる頃いって多少の雑魚をあしらいつつボスに集中してダメージを与えたら+10。
経験的にはこんな感じかなぁ。

ただ、雑魚を倒してるときに得られる+5スクロについてはいまいち謎。
他にもあんまり貢献してない時にゲットできることが希にあるみたいだが、
狙ってゲットしようとおもったら上に書いたようにするのがベストと思われる。

というわけで結論としてはパワスク狩りはメイジが一番!
戦士はボスに対して攻撃を当てることが難しく、BOMのみの攻撃で終わりがち。
また、ボスと接触して攻撃すると死ぬ可能性も高い。
アンデット沸きでいくら雑魚を倒しても、
ボスに大ダメージを与えて生き残るという条件が満たせない以上
戦士は向いていないだろう。
メイジでそこそこ雑魚を倒し、ボスがでたらいち早くEBで初激をぶちこみ、
EXEB連打でマナがつきたらBOM連打。
これで大抵はパワスクがGETできる。
ボスがでたときのターゲッティングが勝負かな。
大抵ものすごく重いので回線勝負なのかもしれないが…。

おまけ

途中ダスタード前で俺の平和ギルドキャラがシーフにおそわれる!
善良な包帯メイジから集団で物を盗もうとするなんて許せません!
平和ギルドキャラで反撃するもイマイチ分が悪く、しかたなくこちらもシーフにw

何とか1人はゲットしたものの、いただきマウスのスティールが
かなりやっかいな上BHも満載だったので、そのまま退却。
ゲットした人の荷物も鍵つきだったのでめんどくて放置してしまった。
微妙に敗北感ただようぜ…tt

  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/29  ほのぼのな日


昨日は日記お休み。
隅田川花火大会などを見た後、朝まで飲んでました^^

今日はPKやらシーフやら普通の狩りやら色々とがんばりました。
でもT2AでPKしてたら見たことのある人々が襲ってきてたのでした。
r○iやらZha○やら、変態系の方々ですtt
必死でT2A北極まで逃げて何とかまきました。やれやれ…

そのあと普通に青で狩りをしたものの、パワスクは一枚もゲットできず。
シーフでゲットしたほうが効率よさげ。今日の成果は2枚。
獣医+10とアナトミ+10。
なにやら宇宙で「やった!盗んだ!」と誇らしげにしゃべってるシーフから
獣医+10のパワスクをさらに盗んで逃げた時は面白かったな…

ほのぼのおまけ

ひさびさに見ました。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/27  青くなったよ!


ワケの判らないOSIの策略によってコツコツと積み重ねた
長期カウントは全てクリアされました。

というわけで、最初は青でちょこちょこと遊ぶ。
最初はシーフプレイで宇宙にて不調+20のパワスクをゲット!

そのあと普通に狩ってレスリング+10などもゲットしたので、
満足してRainでPKモード。

あちこちをまわってやっと赤に復帰。
デシードでのオークPKが結構楽しいかな。
徒歩でワンドが使えなくなるという超諸刃の剣なPKだが…。
でも楽なのはダスタードかも。広くて隠れやすいし、
モンスで勝手に死んでくれる人もいるし。

しかし、なんというかPub16って意外と面白いような気がしてきてしまった…
これでいいのか!?
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/26  マシン復調


今日もいきなり不正落ちから開始。
昨日の原因は音落ちではなかったのであった。
この間増設したばかりのHDDが調子悪い気がしてきたので、
別のHDDにUOを再インストール。ついでにDirectX8も再インストール。
そしたら全然落ちなくなりました!
良かった良かった…。

というわけでのびのびPK。
相変わらずのバラケ具合だが、なんとかそこそこ青をゲット。
ダスタード、T2A10、2、蜘蛛地下を回った。
宇宙でMasa.F氏が一人で来たのでGET。
一人なんてめずらしいなぁと思っていたら、
デンゲートにてPKKがXEFで待ち受けていたw
別のムーンゲートに移動したのでなんら問題はなかったが…
彼とは瑞穂でPKをしてたとき何度か交戦したが、?な実力の持ち主ですな…。

連絡事項

あまりにバラケがひどいので地図とか作りました。
OBqメンはHPの場所をIRCで聞いて下さい。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/25  何もできず


不正落ち多発で死にまくり。
ほとんど何もできず…

色々調査した結果、足音による音落ちっぽい事が判明。
足音を消したらほぼ問題なくなったが、すでに本隊は終わっていたtt

仕方がないので単騎ダスタードにいき、
適当に殺したり毒をまいたり、BOMを投げたりしていたものの、
最後に物足りなくなって祭壇の側でアースクエィクを唱えたら、
さすがに8th詠唱時間中にSKをくらって死亡w

俺には自殺願望でもあるのだろうか…?w

足音がないと何となく不安だが、落ちるのは困るしなぁ。
前まで無かったのに何でなのだろう。謎だ…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/24  修行、修行、また修行


今日は本隊がでなかったので、単独で延々と修行をしていました。

ダスタードはやっぱりいつも人がいますな。
ボス沸きまで横でハイドして、沸いたとたん群衆に毒F&BOMなどをしてみたりも
したのだが、ラグのなかSKされてあっという間に死亡w
この案はだめだった…

デシードではオークに化けて特攻。
2,3ゲットはするものの、その後徒歩なので追いつかれて死亡…
この案もイマイチだったw

しばらくあちこちを回ってると、うららとヒダとレイストが出るというので、
みんなでデスパやらダスタを回る。
最後宇宙に出てさあ帰るか、と言うときにPKK?が襲撃をかけてきた。
青を1ゲットした物の、ダスタで金を限界までルートしていたために
向こうのウィークンで動けなくなりあっけなく死亡。
アホすぎた…w

今日でやっと長期カウント45。
もっともっとトラメル人をフェルッカから追い出す努力をしなければならないようだ。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/23  PKによる初パワスクゲット


の瞬間の画像です。
包帯+10だったかな…リュウホウに速攻LOOTされたがw

今日は昨日ほどバラバラにならず、ある程度まとまって動けた。
これなら今後も期待がもてるという物。善き哉、善き哉。
ただ、T2Aの地理に疎い人が多く、
何故か俺がいつも道案内をする羽目になっていたのが気になるが…
出撃ゲートもいつも俺がだしてるし、そもそも戦士多すぎかも。
みなさんもルーンやいたり地理おぼえたりしましょうtt


デンゲートにてAWCと交戦。
地上で殺すと短期がつくので、フラグを立てさせてのカウンター戦。
まあまあゲットできたかな。


その後各地で自主トレ。
まだまだ修行がたりない感じかな…


出撃前のほのぼのとした日常の1コマです^^
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/22  さようなら えろいと倶楽部


不況の波はUOの世界まで迫って参りました。
少数精鋭ERCは、あわれ大資本のOBqに合併吸収される事が決定いたしました。
ありがとうERC!そしてさようならERC!

とまあ戯れ言は置いときまして…
WAR系超混成PKギルドが出来るというのでそっちで一緒にやろうという事になりました。

とりあえずダスタードを蹂躙。
記号もなくUOAMもなく混成軍なので、わかっていつつも
ばらけて被がでるというイマイチな成果。
もちろん青はそれ以上にしんでいますけどね!

おまけ

アノ人?

  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/21  続・クラブ活動


ダンジョンは狭くて逃げ場がないのでつらいけど、
T2Aは広いのでPKしやすくて良いですな。
トラメル人相手なら、単独でも5,6人は相手にできますね^^
どうせはした金か宝石しかはいってないのでLOOTはせず、
ただただ殺すために殺す。
なんというか殺伐としたPKしかできないシステムですな…。

WWを引き連れたロード様。
all kill攻撃も一匹なら怖くありませんよ!

そのあとtagaと2人で10人ほどいたT2Aボス沸き場を荒らし回ったら、
そこの青はいなくなってしまいましたtt
その後フルメンバーをそろえて別のボス沸き場に行こうとするも、
ベス出口から青がいっぱい上がってきたので殺しにかかり、逆に壊滅w
Ayaだけ離脱できたかな…
大人数ってわけでもないし、もっとフィールドをたっぷりつかった
ゲリラPKの方がよさげですな。
えろいと先生はお暇な時に#ERC_HKTまで来て下さい。
まだえろい人がいないので、看板に偽りありでJAROに訴えられてしまいますtt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/20  クラブ活動


ムゲンに遊びにいったがあまりにも人がいないので、
北斗で自主トレをしました。
これはデスパイズにてGET。


蜘蛛地下にて。赤の横でのんびり狩りは危険ですぞ。


立派なロード様が…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/20  こまった


PKキャラのステータスが崩れまくってしまいました。
STRが減りすぎてすぐ死にます…これはヤバイよtt
レスリング+5のパワスク手に入れたので、100〜105までのスキル上げで
STRもどさんとな…
でも赤キャラだから緑先生つかえねーし、こまったもんだ…

しょうがないので1stキャラの包帯メイジでフツーにパワスク狩り。
あんまり良いのはでませんでしたとさ。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/19  えろいと倶楽部初陣


かねてから計画されていたPKギルド「えろいと倶楽部」が結成されました。
メンバーはAya、Alfred、tagaです。
本命のえろいと先生はどうしてしまったのでしょう…

最初はダスタードにいったものの、Pit系の血に飢えた野郎共が多く、
SKされ死亡w
そのあとデシードやらデスパイズやらを回りました。
が…PKは割に合わない上、正義の徳ねらい?のPKKが結構すぐやってくる。
そんでもって手に入れたものといえば合計38gp…
死んだ人って金以外全ての荷物が復帰するんだねぇ。こりゃダルイw

多少モチベーションが下がりつつも、我らの世界を土足で踏み荒らす
トラメル人を追い返す為、日夜戦う努力をしようと心に決めるのであった。

  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/18  やばいですね

Deceit WARが終わったらやはりUOに対するモチベーションが思いっきり低下した…。
パワスク取りに行ったりもしてみたが、フィールド、BS、EV、BOMだしまくりの
トラメルチックな狩りが横行して激しく萎える。
TAC+10のスクロが手にははいったものの、使う気力はあまりおきない…

とりあえず、買ったばかりの信長の野望蒼天録(だっけ?)がメインになりそうな感じw
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/17  さようなら Deceit WAR !


ついに来てしまったラストWARの日。
今日はSSが大量にあるのでご覚悟を…。
69に続々とメンバーがjoin。カッパによこちんにアケが復帰、
ライデイもjoin、Fangはレオポンアカで参加!
ノックもWAR最終日にやっと透明馬に乗れるようになったそうな…
23時前に大ACTで出撃開始、しばらくデシードを占拠した後に他ギルドも出始める。
社会生活に適応出来ない上に青じゃないと怖くてこられないダメ人間共がWARの邪魔をしていたが、
そんなことしか出来ない人間はせいぜい哀れんでやることにしましょう。


0時ごろ集合写真をとる。
なかなかまとまらずにこれを撮るだけで手間取った…


大アクトなら乱戦でしょう!
A(南リッチ)で乱戦の図。


DO!の側を通ると必ずこのアタックメスが飛んでくるのが何とも言えない…w


こんどは穴の乱戦。
連戦につぐ連戦でマナがたりなくてヒーヒー行ってたな。
今日は珍しく乗りドラで出たので、固くて固くてあまり死ぬ気がしなかった。
でも何度か不正落ちがあって、その時にドラ死にましたtt
不正落ちで死ぬのはやるせませんな…。


社会生活に適応できない人々をFL!が排除してくれるというので、
ちょいとROPで待っている間に、何故かギルドカラーがWGMを彷彿とさせるカッパ色に。
ELSさん何度もかぶっちゃってごめんなさい…。


そして3時近く、最後の戦いでほとんど何もせず全滅(tt)し、69のWARは終了。
ROPにて解散式を行い、69の歴史は幕を閉じた。
そして長い時間をかけて築きあげられてきたDeceit WARというコミュニティも、
明日のPub16で幕を閉じるのであった。

WARを初めてから丸2年。これが無くなってしまうのはかなりの寂しさを感じるな…。
最近はほとんどWARしかしてなかったUO。
これからのUOが楽しめるのかは、やってみないとわからない。
別の楽しみを見つけるかもしれないし、休止してしまうかもしれない。
が、まずはPub16の入った世界を試してみることにしよう…。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/16  勝利


予告通り今日も酔っぱらって帰ってまいりました!w
そしてWAR!!

酔ってるので判断力は低かったものの、
全般的に殺しまくりだったので今日は勝利と認定します。

連戦につぐ連戦で実に楽しいWARができたぜ!

おまけ

死にかけて逃げてハイドしたらこんな状況に…
怖ぇぇぇぇ!

いよいよ明日が最後。明日は飲み会あるけど断って帰ってきます!
もんちゃんとジンサクが最後の最後で69に復帰。
明日は大アクトでデシを蹂躙だ!!!
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/15  記憶なし



かなり酔っ払って家に帰ってきたあとWAR参加。
いまいち記憶なし。
FL!相手にアナで罠が決まったのと、最後にFL!にROPで待ち伏せされて死んだことくらいかな…
ROP待ち伏せは別にいいんだが、俺があと1歩でブリってとこまで逃げて
TRP切れでネズミにはばまれて死んだのがやるせなかった…

今日も飲み会なのだが、ラスト2日なので頑張ってでますよ!
明日も本当は飲み会なのだが、それは断ってラストWAR参加する予定…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/14  03:14 gunn > べるあるとさんは


題名はIRCでgunnが天然ぶりを発揮しているところ…

今日は大アクト!
ちゅーわけで押し中心のWARでGOGO!
んでもやっぱり押しが弱いかな。前よりはいい気もするが…。

画像はD(北リッチ)ゲートからEに突っ込むところ。
遅れが目立つ人は移動をもっと気をつけよう!

終わった後、またゲリラなどを。
今日はDO!の撤退に紛れ込んでダッシュで逃げるも、
めちゃくちゃ遠くまで追ってきたメグライアン氏と1on状態に!
結果は…負けましたw
1on下手すぎるので修行しなくては…でもPub16でまた変わるのかなtt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/13  週末!


週末で「WARでるぜぇぇぇ」と気合いをいれて会社を出ようとしたら、
上司に「飲みに行こう」と誘われました…。
23時半くらいまで飲んで、なんとか帰ってきてWAR参加w

今日はhida指揮&久々のReopon指揮。
俺は死んだが、ギルド的にはFL!相手に2度ほど大負けしたくらいかな。
あとはそれなりにゲットもできたような…(飲酒WARのため記憶曖昧)



終わった後ゲリラモード。のつもりが大量のNiRが放置状態。
これではゲリラもできず家に撤退したら、撤退ゲートにAzel氏がつっこんできた。
わーい、1onできる!と思ったのもつかの間、GHPが切れていました…
しかたなく家にこもってBAN&「GHP切れた」という台詞。
ううううううう、俺かっこわりいいいいいいぃぃぃ!!!!!!
BANは解いておきましたんで、懲りずに遊びに来て下さい…tt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/12  ぱっとしない日


今日は人も少なく、出ている人も疲れ気味。
ゲリラをちょっとやって終わりました。
あまりいいとこはなかったな…

今日のおまけ

寝坊してWAR終了後にやってきたUlalaに誘われDuelなどを。
しばらくしてアキュとコジロとリュウホウが来たので、2on2なども交えたり。






コジロとリュウホウのDuelが面白かった。
お互いもう寝るとかいってたくせに、負けると続けたがって
いつまでたっても終わらないのであった…


  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/11  souzi指揮Day


今日は最初ちょっとだけ俺が指揮したあと、
そうじの指揮で、ゲート移動を主体とせず走り回るWARをやってみた。
戦士多めだったしなかなか楽しいのだが、移動するたびに人が減っていった…w

今日は何回か人の荷物をかっさらったな…
昨日だかおとといGonちゃんをゲットして、
ほくほくしながら荷物を
運ぼうと地面においてゲートをだした瞬間
誰かがかっさらっていったので、今日は俺がやってみた。
ごめんねアンチャン…



しかしその後NiRの撤退ポイントに紛れ込みパラはめで殺されるtt
そして俺の荷物を地面におきやがるので、
生き返って即ひっつかんでRO!
…をしようとおもったがダメだったよtt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/10  アクト多し、殺意少なし


今日はACT2桁いったかな。
俺が死んでる時以外はずっと俺指揮だった。

まあまあ殺せたりもしたのだが、気になったのが突撃命令を出しているのに
体ごと突っ込まずに射程外で立ち止まってしまう人が多い事。
しかもWoSを出されてもDFせずに攻撃プレでぼーっと待っている。
多いときくらいマジでガンガン押しまくろうぜ!!!

皆が終わった後はゲリラ。
死んだりゲットしたり死んだり死んだりしました^^


追加

gunnが例のリチャードタワーを見にいくというので、俺もまた行きました。
そうしたら昨日気づかなかった事が…
RichardとVentolinが同一人物というのは知っていたが、
Albertoというキャラクターも彼だったのか…

かなり昔。やはりR前で俺が対人を始めていなかった頃。
Albertでトリンシック北沼地をさまよっていた時にAlberto氏に遭遇し、
名前が同じなので「Hey,brother!」と呼び止められた。
そして散らかり放題の彼の家だか彼の友達の家(LHPだったな)に案内され、
Alberto銘の黒フルプレートセットを貰ったのだった。
そのプレートは正装用として使い続け、今でも銀行に保管してある。

最近なんだか引退の話が多くてしんみりとしてしまうな…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/09  死に死にDay


今日も今日とて死にまくり。
前半ギルドが指示を聞かなすぎでいろいろあり、
中盤から俺が指揮を。
指揮をすると死ぬ…というのは言い訳で、指揮してなくても死んでましたw

画像はL(骨)でFと乱戦して追い払ったあと、
Fが集結しそうなG(画面の場所)にゲート移動したらやっぱりいたという場面。
ここではちょいとうまくいかずすぐ撤退してしまったが…
そういや-F-は復活してたのね。知らなかった。

なにやらSM!って今日解散とか?(伝聞で未確認だが)
SM!というとR前で俺がまだ平和キャラしかもっていなかった頃、
各地で邪悪な事をしてまわっているいけ好かない集団と思っていたw
(事実だが…)
派閥をやっていた頃も、彼らはSLでさんざん手を焼かされ、
北斗大戦の時も偉く苦労した。
自分の中ではHokutoでいなくてはならん敵ギルドの象徴なので、
解散してしまうのは寂しいものだ。

FL!も昔は敵ギルドの象徴だったのだが、なんだか仲の良い人が
増えてしまったので今ではそうでもなくなってたりw

追加
ブリ観に載っていた引退者のタワーに行ってみた。
あれって昔TMRとかSMとかFLにいたRichardだよね?
なかなか感慨深い内装でした。
ちなみにHokutoで最初に俺をPKしたのは奴だった…

  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/08  SS無し

今日は朝早くでかけて0時半頃帰ってきたので、ちとヘロヘロ。
酒も結構入っていて、WARは無理かなーと思いつつIRCにはいる。
するとACTは3...?
少ない人数で頑張っているのを見てやっぱり出撃w
でも酔ってるので即死亡w
今日はNiRが多かったみたい…

終わったあとUlalaが1onをやろうと言い出したのでみなでついていき、
結局2onやら3onをやる。
昨日リュウホウとDuelをした時にダブルBOMで瞬殺されたのが悔しくて
今更ながら入れたダブルBOMを活用し、結構殺すことが出来た!

そのあとDeppにPOTが安い店を教えてもらった。
POTめちゃ使うのでこいつは嬉しかったぜ。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/07  死にまくりだが気分は上々


今日はめっちゃくちゃ死にまくり。
指揮をするとどうも死ぬようで、最初5連続くらいで死んでたな…

しかしギルド的には斧戦士隊が暴れ回る乱戦指向の戦いで、
なかなかいい感じであった。
後半は結構殺しまくれたような。

ただFL!が多くて2分隊に分かれて暴れていたのはきつかった…。
ACT22,3だったらしい。それはきついぜ…

ともあれ、結構押しのWARが出来たので個人的には満足満足。
また明日も殺しまくろう!!!


おまけ

WAR前にPyuとかいう怪しいギルドに囲まれて勧誘を受ける。
NjWARギルドだそうだが、Pub16まではデシWARに集中したいから丁重にお断りを…
Pub16入ったらどうしようかなぁ。
MugenのDIEでPKとかHokutoでPKとか派閥とかも考えられるが…
まあその時になったら考えようw
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/06  強気でGO!


俺の風邪も治りかけて元気がでてきた今日この頃。
6&9も元気を取り戻してまいりました!

メンツ的には、またもや古参のクレリアムが復帰!
WARも序盤はイマイチだったものの、後半は押せ押せ状態に。
いろんなギルドを殺しまくりました!!!
…とまでは行かないのだが…まあそれなりに殺せましたw

A(南リッチ)でDO!へのXEFがきれいに決まったのは楽しかったな。
あとFL!は今日は姿を見ず。お休みかな?

今日は全体的な殺気も十分あったし満足なWARであった。
この調子でバリバリ殺すぜ!

追加
WARがおわってメールチェックをしたらO$Iからメールがきていました。
Pub16の紹介でした…
くそが!!!
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/05  風邪を引きつつも


今日はWAR出ました。
なにやら皆重いようで、苦労していました。
この場面も指揮官のブラックが重くてFLにEXEBFSをくらってから画面が動き出したとか…w
なもんで、ブラック戦闘継続不可となり俺が指揮などを。
ただ、こっちが少ないのに敵はどこも多いので移動主体で1get出来ればOKかなという、ちょっと寂しい指揮に。
よく敵にのみこまれて壊滅しかけましたtt
でも、みな生き延びる能力は高くなってきたみたい…
最後にDarkとDeppとやったゲリラはちょっとイイカンジの動きができた気がする。
もっともゲットなし被ありなのだが…w


んでその後、久々に派閥に顔を出すことに。
IRCにいたmariaさんという人をWhiteと間違えて馴れ馴れしく話しかけ迎えに来てもらうも、別人とわかり、謝る。
えろいとと間違えちゃ失礼だよねtt
なんだか今日は敵があまりいなかったみたいで一回だけTBHと当たって終わり。
もしかして今の派閥って市街戦はあまり熱くないのかな、などと感じてしまった。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/04  風邪をひきました

というわけで早々に寝ます…
ZzzZzzz
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/03  飲み会

7月1日付けで会社に新人さんが配属されました。
というわけで今日は突発的に飲み会が…。

俺のグループの新人さんじゃないんだけど、何故か飲み会好きということで
俺も呼ばれて飲んでました…

会社の厳しさと楽しさをたっぷりと教え込んであげました^^
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/02  疲労


普段会社はフレックスタイムなのだが、今日はフレックス不可の日であった。
なもんで、いつもは昼12時に起きるってのに、今日は朝7時半に起きるはめに。
無茶ねむいけど、その分早くかえってこれたので、
久々に無限DIEに顔をだしてPKなどを。
今日のDIEはACTがそろってなかなか楽しいPKが出来た。



で、WARの方はというと、もうダメダメ…
死ぬほど死にました。
なんでこれで死ぬかなぁというアホ死が多く、凹み。
ギルド全般的にもそんな感じだった。
こんな状態は早く脱さねばなぁ…tt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/07/01  決勝


横浜で決勝を見てきました!

…といっても新横浜ではなく、横浜のアイリッシュパブ「The Tavern」
というところで友達4人と酒を飲みつつ観戦していました。

アイリッシュパブってのはサッカーを見ながらギネスビールなどを飲む所。
ポルトガルポーランド戦も友達とそこで見ていました。
外人さんも多く、雰囲気があるパブでオススメです。

んでもって応援していたドイツは破れ意気消沈しつつWARへ。
終わった後も飲んでいたので後半ちょっとだけの出撃だったが、
かなり負けまくりだった。
勝った場面はあまり重いつかん。
NIR相手に2ゲットくらいして即撤退した程度かな…w

多少飲酒WAR気味で俺の判断力も今二つだったが、明日もがんばるぞー!!
  なまえ: 1行レス: