sasako日記  | Albert Homepage Top |




sasako日記

TERAのことなど。コメントはお気軽に!

 2015/01/21  金剛石!


はじめて手に入れた・・・
すぐうっぱらったけど。

近況
・全身伝承になり、戦場通わなきゃモードから少し落ち着いてのんびり遊んでいる
・幻影の塔はとりあえずレコード狙いで通うの巻
・気が向いたら恐怖ケル
・最近は連盟戦たまーにレイドリーダーをやるようになった

なんだかんだで、楽しんでるなあ。

  なまえ: 1行レス:  
 2014/10/24  レーベリング レベリング〜夢のレベリング65〜

というわけでアップデートがあり、最大レベルが65に解放されました。
水曜日からみんなレベリングざんまいです。

メイン弓を育てるのに張り切るあまり、テキストをF連打でながしていたら、ほとんどストーリーを読んでいませんでした。
あはは

雰囲気でわかるし、サブでじっくり見りゃいいやと思っていたら、犬野郎とリーパーがいつのまにかフラグ立ってたのね。
以外にもあるさんや育成の早い他のギルメンがテキストしっかり見て楽しんでいて、ムービーだけ見て感想を言うと、え、なにをいまさらいってるのささこ…みたいな空気になる
テレビのない家の子か

ようやく昨日カンストしたので、いろいろやりたいなあ。
  なまえ: 1行レス:  
 2014/10/20  もうすぐアプデ

60レベル最後の連盟戦でられなかった!
けど、もうすぐアプデでレベリングとかも含めて楽しみであります。
とりまメインの弓がんばるぞっ!
  1. sasako:あれ、画像表示されない!携帯からだとだめなのかな(2014/10/20)
  2. Albert:画像投稿はいろいろセキュリティかけてます!(2014/10/21)
  3. sasako:なんやて!(2014/10/21)
  なまえ: 1行レス:  
 2014/10/19  らぐなさん


放置してたら頭ちっちゃくなったみたいなんだけど、捕まった犯人にしか見えない。
  1. 猫:逮捕しちゃうぞ♪(2014/10/19)
  2. sasako:望むところだ!ヒゲかわいいハアハア(2014/10/19)
  なまえ: 1行レス:  
 2014/10/15  何の成果も残せませんでしたーー!!


日記に関してとある圧力がかかったため、またこそこそ頑張りだすsasako

ふるふるでやったけどさすがに3日では無理だったー!!
日曜の300がネックだったかなぁ。
まあでも、移動したばかりなのでしゃーない
出れる人がんばじゃ!!

アプデ来るので皆でレベリングしたり装備更新する必要があるので、大変だなあと思いつつも楽しみなのでおじゃった

SSは集会所でこっそり写真をとろうとしたがUIを消すCtrl+ZのZがジャンプボタンだったため、近くで何度も飛ぶ失態を犯し、対象に気づかれてしまい最初から不器用なコミニケーションだった風を装いぎこちなく話しかけるねこの図

完全にふしんしゃ
  1. 猫:挨拶かと思っていたけど、確かに不自然な動きだったwww(2014/10/15)
  2. sasako:つぎはうまくやります<●> <●>じーっ(2014/10/15)
  なまえ: 1行レス:  
 2014/10/13  日記が放置されているうちにいろいろあったようじゃ

いろいろなSSがたまっていました・・・

「カイアトールのぴっちぴちコスチュームの図」


連盟開始当初からいたカイアトールを6月はじめに脱退
(理由はなんかあるさんが俺より強いやつに会いに行くだか、強いカイアと戦ってみたくなりました的なプロレスぽいことをカイアの人に言っていたようなきがしますがうろおぼえ!
くわしくはあるさんの日記をさかのぼるがいいよ)
アルレに転校しました。

「ぬいぐるみアバターで何を着ても地味でぱっとしなかったサマナーズさんのキャラが一変するの図」


この堂々たる風貌
ついでにsasakoもねこきぐるみを手に入れる。
なおサイズ変更はしたくないもよう

「泳ぐと浮くしっぽの図」


隠れる気があるとは思えないがものすごく気になる

「体型が気になってる図」


下半身がふといのもいい

「いっぱいいるカイアに殴られるの図」


アルレに移り最大勢力のカイアとの修羅の日々。
日々なぐられまくりまくりすてぃです
押されることも多いけど、移動初日とかと比べると人数差あっても少し抵抗できるようになって来たころか


「アルレレレレ連盟戦の図」


すっぴんを激写

「アルレ狩場のぽぽり溜まりの図」


連盟クエまちのぽぽりたちが溜まっていたのを撮る。
無防備に振舞っているように見えて、全員自分のポポリが一番可愛いと思っているに違いないと有識者は語る


「サマナーズがすごく気になるねこの図」




「サマナーズがとにかく気になるネコの図」



「アルレ超がんばった連盟戦記念写真の図」


これは思い入れがあるSS

結果的にあるさんがアルレで最後に指揮をした時の1枚になったかな。そう思って見るとちょっとせつなくはあるね

連盟戦の記念写真は今までで1回しか撮ったことがない。
負けフラグを作らないよう、さすがにもう勝てるだろう!という22時58分過ぎに自分のいたレイドやすきや氏に撮りませんかとお願いしたのでした。
フラグというのはバカになりません
どこまでも縁起を担ぐ!!

「バニーガールの細部をチェックしている図」


このほかにもいろんな角度のSSがありました。
よくみるとおしり側とかすごいです。
ただ、このようなSSが入ったPCを私の死後発見されたらと思うと気まずい

「バニーガールを来てパーティ会場に行った図」


かな?
とおもったらカイア駐屯地でした。

「sukan氏があちーぜといって脱ぎだす図」


酔っ払ったのだろうか
黒いのは日サロだろうか

「またもカイアと戦う図」


痛いよおおお

ただこのころは人の集まりも多くなってきて、反面飲むだけになる場面が増えてきたかな。
それが当たり前になると結局後で困るので、うちはあんまり全体は立てず適宜協力するモードに・・・ってはずだったのだが、なんだかんだで敵が増え、誘われての共同戦線が多かった!

「アルレ集会所から傷心の滝をこえてアジスに観光の図」


たぬきが気になって表情が硬いねこ


「ハロウィンで煮られている何かの図」


うろうろしてたら発見したけど、超ぐろい
なんじゃこりゃあああ

「巨大化ぽんたの図」


でかい


見返すとこの半年間のまとめとしては たぬき好きすぎだろ、ということがわかりました。
ありがとう、TERAのたぬきのきぐるみを作ってくれた人!
  なまえ: 1行レス:  
 2014/02/04  連盟の日々

ギルド解散以来気ままに続けていた連盟ですが、最初はあるさんやラグナさんと2.3人で、別ゲームやってる人々と話しながらのんびりやっていました。
しだいにくれそる酒場に集まって連盟対人時間に流しながらいろいろやるのが習慣っぽくなってきて、なじみのひとがまたじょじょに集まりフィールド対人にせいをだしてるかんじ。

最近はレイドで動いている敵がいる頻度が前より少ないので、あちこち探索しながらクエやったり、NM見に行ったり。
探すだけじゃなくて適当にいろいろやりつつ対人も出来るのが楽しいかな。
やっぱり人数差があまりないかんじだったり、突然の遭遇戦や三つ巴の戦いなんかが一番おもしろい。
あと今週末めずらしく日曜朝にクエ手伝いやってたら、アルレの5人パーティと何回も遭遇してはやったり、ヴェリカがNMやっていたので戦いを挑んで奪い、何回もリベンジに来る彼らとやったりやられたり。スゴク楽しかった!

連盟戦も身内が執政官になったので、あるさんの指揮。今回は2位!
三つ巴で手ごわい敵がいるので、やることや課題はいっぱい。
良いことであります。

ただサーバー統合でどうなるかだなぁ。
本来は対人時間統一なのが直っていないらしいので、ちゃんとしてもらえないとこまっちんぐ。
  1. BOBU:shadowbane-emu やってますが参加そませんか?(2014/05/02)
  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0